人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺謙 阪神「許されざる3連敗」手厳しく批判

渡辺はまた、同点の場面でマウンドに上がった阪神の松田遼馬投手について「ぼくは松田君、応援してたんです。Vivienne westwood 財布 赤その上で、「打たれたことで成長することもあります。司会の宮根誠司アナからコーナーの冒頭で阪神の話題をふられるやいなや、映画のタイトルにひっかけて「許されざる3連敗っ」と眉間にしわを寄せて残念がった。

今後、(阪神の投手陣を)支えていくピッチャーだと思う」と期待していることを示した。Vivienne westwood 財布 赤そういう場面で使われることが今後の役に立つことも」と起用法に理解を示しつつも、「だけど、許されない!」と体を大きく上下させて悔しがった。

【写真】謙さんも悔しいが選手も悔しい!能見、ベンチ蹴りつけ…九回無念降板渡辺は主演を務める新作映画「許されざる者」のキャンペーンのため同番組に出演。ずっと。ヴィヴィアン ジュエリー

宮根アナが順位表を持ってさらに話題にしようとすると、渡辺は奪うように順位表を取り上げ、「もう、CSに向けてグアーッと」などと話し、クライマックスシリーズでの虎ナインの奮起に期待した。ヴィヴィアン ジュエリー阪神タイガースファンの俳優渡辺謙(53)が30日、読売テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、巨人に3連敗した阪神を「許されない」と手厳しく批判した。
by viviennesaihu | 2013-08-30 16:33 | ニュース